今年は、お菓子の他にメガネをプレゼントしましたメガネキラキラ

以前から欲しがっていたRayban☆


無事、とってもよく似合って、すごく喜んでくれましたニコニコ

年に一度、大切な人にプレゼントする日があるってすごくステキなことだと思いますラブラブ