昨日、渋谷WOMBに行ってまいりました音譜
お恥ずかしながら、クラブデビューですべーっだ!

ダーリンと、思い切って!!行ってきましたラブラブ

Vansheステキ過ぎ~~ひらめき電球かなり盛り上がったよ~~ラブラブ!もっとVansheに回してほしかったよ~~~~~目

たまにはあんな非日常的な場で思いっきり音にノルのもいいな~~ラブラブ!て感じで良いリフレッシュになりましたひらめき電球

で、どのDJでもですが、あたしもだけどdaftpunkがかかるとめっちゃ盛り上がるの。daftpunkすご~~いクラッカー
また来日しないかな~~にひひ