昨日、渋谷WOMBに行ってまいりました
お恥ずかしながら、クラブデビューです
ダーリンと、思い切って!!行ってきました
Vansheステキ過ぎ~~
かなり盛り上がったよ~~
もっとVansheに回してほしかったよ~~~~~
たまにはあんな非日常的な場で思いっきり音にノルのもいいな~~
て感じで良いリフレッシュになりました
で、どのDJでもですが、あたしもだけどdaftpunkがかかるとめっちゃ盛り上がるの。daftpunkすご~~い
また来日しないかな~~

お恥ずかしながら、クラブデビューです

ダーリンと、思い切って!!行ってきました

Vansheステキ過ぎ~~
かなり盛り上がったよ~~
もっとVansheに回してほしかったよ~~~~~
たまにはあんな非日常的な場で思いっきり音にノルのもいいな~~
て感じで良いリフレッシュになりました
で、どのDJでもですが、あたしもだけどdaftpunkがかかるとめっちゃ盛り上がるの。daftpunkすご~~い

また来日しないかな~~
