昨日、ダーリンと鶴岡八幡宮まで初詣へ行ってきました
鎌倉は、スゴい人でしたが、すごく楽しかった~~
おみくじは、ずばり「吉」。まぁいいじゃないか
ステキなお守りもゲットして、今年も(?!)良いことがありそうな予感がしました
目の前を課題を一つずつこなして、一歩ずつ前に進んでいきたいと思います
ちなみにですが、携帯は出てきませんでした
せっかく集めたキューピーちゃんも、dafunkfestのグッズもデータも一緒にどこかへ行ってしまいました
仕方がないので、新年、携帯電話も新たに頑張って行きたいと思います

鎌倉は、スゴい人でしたが、すごく楽しかった~~

おみくじは、ずばり「吉」。まぁいいじゃないか

ステキなお守りもゲットして、今年も(?!)良いことがありそうな予感がしました
目の前を課題を一つずつこなして、一歩ずつ前に進んでいきたいと思います
ちなみにですが、携帯は出てきませんでした

せっかく集めたキューピーちゃんも、dafunkfestのグッズもデータも一緒にどこかへ行ってしまいました

仕方がないので、新年、携帯電話も新たに頑張って行きたいと思います

