昨日、ダーリンと鶴岡八幡宮まで初詣へ行ってきました花

鎌倉は、スゴい人でしたが、すごく楽しかった~~音譜

おみくじは、ずばり「吉」。まぁいいじゃないか音譜

ステキなお守りもゲットして、今年も(?!)良いことがありそうな予感がしました!!目の前を課題を一つずつこなして、一歩ずつ前に進んでいきたいと思いますキラキラ3




ちなみにですが、携帯は出てきませんでしたガクリ(黒背景用)

せっかく集めたキューピーちゃんも、dafunkfestのグッズもデータも一緒にどこかへ行ってしまいました泣き
仕方がないので、新年、携帯電話も新たに頑張って行きたいと思いますレインボー