昨日、何気なくテレビつけたら、CATS&DOGSやってたしっぽフリフリ

カワイすぎだってばラブラブ!
うけるし音譜

そして、ラストではありがちかもしれませんが、思わず涙涙映画で泣いたのめちゃくちゃ久しぶりなんですけど!!
やっぱ犬猫系には弱いらしい。。。。。

今日、ついに、気になりまくってた「ベアミネラル」注文しちゃったクラッカー