先週の日曜日ですが、dafunkfestへ行ってきましたガシーン
やばかった好
KAVINSKY格好良すぎでしょラブズルい音譜
daftpunkはやばすぎでしょ~~きらきら!!めっちゃキュートやしラブ目

行く前は、おとなし~~く遠くからピラミッドの全貌を眺めようって思ってたけど、予定変更にて前へ行った上げ上げ

将棋倒しに合ったけど、転んだけど、ずっと背伸びしてたから筋肉痛になったけど、それでも楽しい思い出しかなかった!!って言い切れるくらいやばかった~~さんかく

グッズもいっぱい買ったよ~~あひる