☆★ピラミッド大作戦★☆先週の日曜日ですが、dafunkfestへ行ってきましたやばかったKAVINSKY格好良すぎでしょズルいdaftpunkはやばすぎでしょ~~めっちゃキュートやし行く前は、おとなし~~く遠くからピラミッドの全貌を眺めようって思ってたけど、予定変更にて前へ行った将棋倒しに合ったけど、転んだけど、ずっと背伸びしてたから筋肉痛になったけど、それでも楽しい思い出しかなかったって言い切れるくらいやばかった~~グッズもいっぱい買ったよ~~