新しい船の内覧会☆ミ | Coconutのブログ❤︎(*^o^*)

Coconutのブログ❤︎(*^o^*)

2011年東日本大震災・原発事故を経て
考え方や価値観が 大きく変わりました。
エネルギー・食品・医療・子育てにまつわる
今までの常識は 覆されました。
自分自身で納得がいくまで調べること。
社会毒からわが子を守れるよう 日々 お勉強していきます。

船の内覧会でインタビューされたのでした😄

長崎のニュースに親子で映りました😄🌈💕

次女と次男坊とよい記念になりました🥰

 

 

 

今まで乗せてくれたお船さんはお役目を果たし

無くなってしまうのだそうです🥲

今までどうもありがとうございました☺️🌈💕🛳