高校1年 長女


中学2年 次女 


3歳 末っ子長男


3きょうだいの

アラフォーママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



気がつけば9月なんですね驚き


昨日土曜日は

土砂降りの中地域の夏祭りでしたガーン



育成会の行事なので

小学生が居ない我が家には関係ない?のですが


中学生の次女がボランティア活動で 

大雨の中お手伝いに行ってきましたー笑い泣き



私も顔を出そうと思ったのですが

ちょうど末っ子のお昼寝のタイミングと被ってしまい

行けませんでしたえーん



この日に限って3時間寝たわ泣き笑い



旦那は上2人が小学生の時に

育成会長などをしていたので


来賓で招待されていたので

次女の様子を見に行きがてら

傘さして、出かけて行きましたよーUMAくん



ビール4杯飲んだらしい泣き笑い



私は長女とお昼寝中の末っ子と家でお留守番なので

こちらを飲みましたニヤリ






なんて夏らしいデザイン飛び出すハート



夏真っ只中の時は

もう夏なんて嫌だって思っていたけど

夏が終わろうとしていると

何だかんだ夏が恋しくなりますね悲しい



ほろよいのお供はコレ指差し




 

うんびっくりマークびっくりマーク

謳ってるだけあって

炭酸のものが飲みたくなるわ泣き笑い



でも普通のハッピーターンの方が私は好き…爆笑



最後に夏らしい写真を…







子供の頃は
よく蝉の抜け殻探してたなおねがい

今年のひっっさしぶりに
抜け殻見つけた爆笑







緑と空✨️







青い空に高飛車びっくりマークびっくりマーク

旅行楽しかったなおねがい







夏よ
ありがとうびっくりマークびっくりマーク

また来年、会いましょうびっくりマークびっくりマーク


どうぞお手柔らかに…泣き笑い
(猛暑じゃなくていいからね)



イベントバナー



 秋服には

メッシュのニットが欲しいなおねがい

 

 

 

 

 


 


 


 

 

 



最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい