高校1年 長女


中学2年 次女 


3歳 末っ子長男


3きょうだいの

アラフォーママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



今日も暑かったですね魂が抜ける




熱中症には気を付けて 

お過ごし下さい(;_;)







さて

2024夏

家族旅行記の続きです🌻









2日目は

桔梗屋をそそくさと出て


ハーブ庭園

旅日記

富士河口湖庭園

へと向かいましたニコニコ


https://herb-fuji.com/


名前長いね笑い泣き



ここハーブがたくさんあって素敵なのはもちろんのこと



富士山もよく見えるおねがい





別料金を払い

更に富士山の眺めがいい

富士山デッキへおねがい





どおでしょう?!



雲がちょっと残念だけど

 

富士山見えただけ💮ですよね?!爆笑








こんな面白い写真スポットもありました笑い泣き






富士山頂へと登頂し

疲れた人&喜んだ人泣き笑い




ここ

富士山がよく見えて

行って良かったです爆笑






こんな 

涼し気なスポットもおねがい







暑かったけど

気持ちは涼しかった爆笑



そして

旅の駅に寄って

https://www.kawaguchikobase.com/




桃🍑のお土産買って

帰りました〜爆笑



あー

あっという間に終わってしまった

一泊二日でしたえー



また旅行行きたいなぁ〜おねがい



今度は

海がいいです爆笑



長い旅行記

お付き合いいただき

ありがとうございましたおねがい




イベントバナー




夏の旅行には

キャップ必須ですチュー

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



最後までお読みいただき

ありがとうございました✨