高校1年 長女


中学2年 次女 


3歳 末っ子長男


3きょうだいの

アラフォーママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



朝から雨降ってるーえーん


でもこれが本来の梅雨かキョロキョロ



雨降らないと

お花が枯れちゃうもんね悲しい



昨日も湿度はあったけど

比較的

過ごしやすかったですね照れ




昨日のコーデは






2日連続の

サロペットでした笑い泣き









後ろが可愛くて好き照れ










末っ子に

ダイソーで買わされたおもちゃ





💩って泣き笑い


後ろ姿はさらに💩





末っ子からやれと言われ
頑張って輪っかを入れました泣き笑い





こんなおもちゃ
小さい時にやったよー泣き笑い


懐かし過ぎた泣き笑い



最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい




イベントバナー