高校1年 長女


中学2年 次女 


3歳 末っ子長男


3きょうだいの

アラフォーママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



過ごしやすかった昨日とは打って変わり


今日はムシムシ

蒸し暑かったですね魂が抜ける



なんか

湿度が高いだけで

めっちゃダルくなるネガティブ




そんな今日のコーデは照れ





GUのシアーTシャツに


w closetの

サロペットでしたニコニコ






シアーTシャツも

サロペットの中なら

すんなり着れるニコニコ





サロペット

たまーに着たくなっちゃうんだー口笛




バッグは

中身入れ替えるの面倒だったので


昨日と一緒です笑い泣き


UNIQLO♥





今日は

朝イチで


カレーとポテトサラダ作り👩‍🍳


夕方何もしなくていいようにね笑い泣き



午前中銀行回りと

業スーに買い出しに行きましたチュー



週末にまとめ買いしないと

平日がつらくなっちゃうので


いつもこのパターンですグラサン




家に帰ってもう出る予定が無くなると


ヨレヨレワンピース姿に

変身笑い泣き





これが現実…。



めちゃくちゃ楽だ…口笛








プチ家庭菜園の

ミニトマト🍅もいい感じだ〜爆笑







🍅赤くなるの楽しみおねがい




最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい




イベントバナー