高校1年 長女


中学2年 次女 


3歳 末っ子長男


3きょうだいの

アラフォーママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



暑いぃぃ〜魂が抜ける



この月・火って

気温が高い上に

湿度があって


身体がしんどいネガティブ



うちのワンワン(チワワのおばぁちゃん)の散歩も

早朝じゃなきゃ行けなくなってきた煽り



今朝は

6時前に洗濯物干して


その後ワンワンの散歩

行ってきましたよ🐕



朝活ーって感じで


その時は気持ちいいのだけど


その後バタバタして

パート行く前から疲れた魂が抜ける







今日は夕ご飯やる気なしなので


業スーのこれー笑ううさぎ




中身なしの写真ですみません汗うさぎ



何度か

ミックスいか唐揚げ紹介してます笑ううさぎ







このいか唐揚げ

美味しいのよよだれ



ビール飲みたくなる笑



何度もリピートしてるよにっこり




話関係ないけど


トウモロコシは好きなのに

何故かヤングコーンが苦手昇天



でも

いただいたヤングコーンがあったので


パスタにしてみた指差し






見た目は微妙だけど

美味しかったよにっこり



コレなら食べられたグラサン




あー…

明日の夕ご飯は

何にしよう…昇天




最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



イベントバナー