中3長女


中1次女 


2才末っ子長男


3きょうだいのママです花





昨日のこと花




昨日は午前帰りの次女👧

↓↓↓



学校から家まで遠いし、帰ってくるのは少し遅くなるかなーひらめき



なんて思いながら待っていたのですが…




12:10



次女👧「ただいまーびっくりマーク




予想より早かった煽り




よーしびっくりマーク

次女と末っ子長男と私っていう組み合わせは珍しいし…



マック行っちゃう?!ひらめき飛び出すハート



次女も長男も大賛成🙌🏻✨




長男「テテトニコニコテテト食べたいほんわかと喜んでいましたニコニコ




(訳)「ポテトニコニコポテト食べたいほんわか





ってな訳でマックへ🍔 🍟





長男、

ハッピーセットを頼んでも残すし、玩具はすぐに無くすし…

直前に家でバナナ食べてたので(自らの意思で食べました昇天)


長男はポテトLサイズを単品で昇天

※クーポン使用✨



飲み物は、私と一緒に飲みましたにっこり



案の定、

全部食べきれずお腹いっぱいになっていた長男なのでしたよだれ




【注】Lサイズのポテトは、次女が一緒に食べましたニコニコ




私は昼マックの

ダブルチーズバーガーセットを🍔




次女は、いつでもおトクなバリューセットの
チキチーセットを🍔




月見バーガーで、世の中が沸いているというのに…不安



なんてお財布に優しい私達なのだろうか…昇天



食べ終わった後、
マックの近くにある業務スーパーへひらめきびっくりマーク



合計5,352円のお買い物👛



2週間程前に、業務スーパー行った時に買ったのに…



鶏屋さんのチキンカツと、ミックスいか唐揚げ…



また買っちゃった昇天



だって美味しいし、安いし、便利なんだもんにっこり




前回の買い物でゲットした
ミックスいか唐揚げ🦑は


写真暗いな…不安



いつかの夕食に出しましたにっこり




牛乳パックの上に、キッチンペーパーをひいて乗せてます昇天


そのままポイできて便利なのよ泣き笑い


これ、見た目以上に美味しいんですよよだれ飛び出すハート



オススメです指差し