中3長女


中1次女 


2才末っ子長男


3きょうだいのママです花







今日は、みんなが?!嬉しい金曜日ですねウインク




特に長女は喜んでおりましたウインク

↓↓↓




でも今日…

中3長女、実力テストなんです不安



大丈夫かしら…泣き笑い




受験生…大変よね無気力無気力




そして、中学2年生・1年生は新人戦ですびっくりマークびっくりマーク




部活やってる子達は

3年生が引退してから

初めての大会ですひらめきびっくりマーク




ドキドキしてるだろうな魂が抜ける


 


それともワクワクしてるかな?!ニコニコ




とにかく頑張って欲しいです٩( •̀ω•́ )ﻭ




そして親御さん、ご苦労さまですびっくりマーク



お弁当作りや、応援やら忙しいですよね💦



私も去年、長女のお弁当作りや応援行ったのに…

 


何故か遠い昔に感じます昇天




もう少し涼しければいいのにねオエー




いつまで暑いのよ…無気力無気力無気力




そういえば、我が家の次女は部活に所属おりません昇天


(運動系の習い事を週に3~4日やっており、部活との両立が難しかったので、部活ははいりませんでした。

学校も、クラブチームなどに所属している子は、部活をやっているのと同じ扱いにしてくれるのです✨)




よって…

次女の下校時刻…


11:50煽り煽り煽り




早すぎるー無気力無気力無気力




でも、次女と2人きり(長男は居ます)はなかなか無いので

マックでも食べに連れて行ってあげようかなにっこり




絶対に長女にはバレないようにしないと不安




長女は、私と次女が2人で行動するのを嫌がります不安




めんどー昇天







そういえば

この時にポチッとした↓↓↓




SALONIAの

セラミックカール ヘアアイロン✨







ベージュの色が可愛いーちゅー




コテが冷める前に

入れても大丈夫なケース付きちゅー




コレ便利だよねっウインク




25mmを頼んだのですが

いい感じですひらめき飛び出すハート




25mmだと32mmよりカールが目立つ指差し





32mmのコテは10年以上前に買ったの持ってる。



って、10年もの💦


そのコテ大丈夫なん?!泣き笑い




コテで巻くと

ヘアクリップで止めた時も可愛いよにっこり






それより、パサつきが…不安不安不安




そして巻くの下手くそやん不安不安不安




まだまだ修行中です昇天





たまにしかやってないけど…




というより…

下ろしてると暑い🥵


 


早く涼しくなっておくれ泣き笑い





今日はお得ひらめき

イベントバナー



クーポン出てる!!