高校1年 長女


中学2年 次女 


3歳 末っ子長男


3きょうだいの

アラフォーママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



昨日はお天気で

暑かったですね魂が抜ける



日曜も天気良くて

次女と一緒に散歩して

川に行ってきましたよ笑い泣き





真ん中っ子の次女とは

なかなか2人の時間が取れないのでこんな時間もたまには必要ニコニコ



長女は次女に当たりが強くてネガティブ


最近仲悪いですネガティブネガティブネガティブ




末っ子は旦那に見ててもらい

2人きりで行ってきましたニコニコ






次女は川に入っとりましたわ笑い泣き






自然の音っていいよねおねがい




だけど…私…


海無し県民なので

猛烈に海の音に憧れが笑い泣き




さて

今日は1日雨予報☔




や晴れてるほうが

やっぱりいいな泣くうさぎ






旦那が頼んでもないのに(言い方よ)

突然買ってきた

LAWSONスイーツチュー



子どもたちの分もあったよ✨



バスチー





また盛り過ぎチャレンジ

やってるんだ?!



知らなかった笑い泣き




前回ニコニコ




すっごい厚み爆笑



濃厚チーズで


チーズケーキ好きにはたまらなかったですラブ



最近

スイーツ食べ過ぎだな滝汗



気を付けないと滝汗



でも…

最近食べてるの差し入れとか

だから


食べない訳にはいかないという口笛口笛口笛



最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



イベントバナー




紫外線対策ー!!