中3 長女


中1 次女 


2才 末っ子長男


3きょうだいのママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい

 

 

 

明日は祝日ーチュースター


ってことで

三連休ですねぇラブ



今週も

パートやりきったぞーグラサン



三連休初日は


娘二人を

美容院へ連れて行きますチュー






LAWSONの

盛りすぎチャレンジシリーズ

何か食べましたか??爆笑



私は

ロールケーキ狙ってたんだけど


↓↓↓コレね



行くたび売り切れていて

買えずに終わりましたえーん



今の所GETできたのは

カフェラテ☕



いや、蓋曲がってる笑い泣き




そして今日は…





濃密カスタードシューおねがい







中には

こーんなにたっぷりの

カスタードチュー




でも私は…


ホイップクリームとカスタードクリームが楽しめる大きなシュークリームの方が…


好きだ…笑い泣き




カスタードだけだと

飽きる昇天




そして何よりも


生クリームが好きなのだ泣き笑い