高校1年 長女


中学2年 次女 


2才11ヶ月 末っ子長男


3きょうだいのママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



今日は

パートお休み𝐝𝐚𝐲でした照れ



お友達と

ショッピングモールへ

お出かけしてきましたチュー



次女用に買った
黒のシアーシャツ借りました爆笑



いつも似たような格好だ泣き笑い



TEMUで買った

ネックレスつけていったよ爆笑








ゴールドが可愛いラブ



末っ子が居ない日にしか

ネックレスは付けられません笑い泣き


 

引きちぎられますので不安




お洋服買えて満足です爆笑



また何処かで紹介しますおねがい




お昼はケンタッキーニヤリ








チキンフィレバーガーセットが

期間限定で

200円も割引だったんだよ爆笑





記憶が無いくらい
久しぶりに食べたんだけど…

美味しすぎた笑い泣き


今日は大満足な1日でしたおねがい







5月16日木曜日
高校生長女への

ばぁばの手作り弁当







ラップサンド❤


本当にありがとう(;;)



イベントバナー