高校1年 長女


中学2年 次女 


2才11ヶ月 末っ子長男


3きょうだいのママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



GW終わりましたねー照れ



旦那は10連休あんぐり


私は6連休でした口笛



10連休って

月の3分の1を占めとるやん不安



これだけ連休あれば

遠出すれば良かった泣き笑い



まぁ、混んでるし

お金かかるし・・


これで良かったのかな泣き笑い



次女のレスリングの練習も

連休中沢山あったしねびっくりマークびっくりマーク



私は

そのうち2日間は

長男が発熱で家に篭ってたので





思ったより

あっという間に終わりましたえー



最終日の昨日は


午前中は

セカストで不用品を売り


午後は

次女、長男、私で

お友達の家に遊びに行きましたニコニコ


お昼がめんどくさ過ぎて

菓子パンにしちゃった泣き笑い



私は
まるごとソーセージ🍞



久しぶりに食べたら
美味しかったニヤリ



昨日はシアーシャツが
調度良い気温だったニコニコ


シアーシャツは
何年か前のLOWRYSFARMのニコニコ

シアーシャツなら
普段挑戦出来ない色も
挑戦出来るよね爆笑


似合ってるかは
分からんけど・・泣き笑い



今日から家族全員
通常運転チュー


さぁ
GWでたっぷり休んだ分

ぼちぼち頑張りましょーえー



イベントバナー