高校1年 長女


中学2年 次女 


2才11ヶ月 末っ子長男


3きょうだいのママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



GW8日目・9日目

4日5日のこと花



末っ子

熱出しましたー笑い泣き


でも元気は元気なのよ笑い泣き



かかりつけ医ももちろん休みチーン



でも

休日診療に行く程でもないから


家で様子見てました昇天



熱性けいれん起こしやすい体質なので

ストックしておいた


座薬は入れておきました凝視



痙攣起こさずに

熱の山場は乗り越えられました悲しい



熱で寝ていて

起きて


散らかった頭で
ポッキンアイスを食べてました昇天



2日間とも

暑かったからね不安




我が家
とっくの前にかき氷始まってます泣き笑い


業スーで買った
1リットルのかき氷シロップよ泣き笑い



子供リクエストでコーラ味🍧🥄



私は

かき氷好きじゃないので


絶対に食べません泣き笑い




この大容量のアイスは


長女が熱を出した時の


私の母からの差し入れですニコニコ



子供達喜んで食べたけど

私も食べましたニヒヒ





アイスコーヒーに乗せて☕

コーヒーフロート風ちゅー


美味ちゅー



てなわけで
昨日は私と長男だけお留守番で

残りのメンバーは
私のおばぁちゃん家に行きましたー車


話飛んじゃってごめんね泣き笑い


今日から仕事だと思っていた旦那が

今日まで休みだった件不安


地味に衝撃泣き笑い



お昼が・・

めんどくさい知らんぷり




今日は何しよ・・・





イベントバナー