中3 長女


中1 次女 


2才 末っ子長男


3きょうだいのママです花




ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



昨日卒業式を迎えた長女👧




ただ今

韓国におります〜🇰🇷



withフッ軽な祖母(私の母)


韓国が大好きで

韓国語を習う事10年以上。


もう会話できます泣き笑い



昨日長女とバトルしたのは・・


全く旅行の準備をしないからちょっと不満


そしたら色々口答えしてきて

何その言い方と言ったら


もともとの性格じゃん

とか言ってきてさームキー


ブチ切れてしまった不安



卒業式終わったら

次の日の朝4時に出発なんだから

前々から準備しなくちゃなのに


全く動かないで


ずーっとスマホ見てるのムキー



マジ腹立つーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



まぁ

私が行くんじゃないからいいけどさぁ…



先にやる事やらないの見てると

無性にイラついてくるのよ不安



無事に高速バスに乗り🚍



8時半には

羽田空港にも無事に到着し✈️𓈒𓂂𓏸





機内食食べ





韓国に無事に到着ひらめき



今までで

1番レベルに人が多いらしい不安




南大門市場散策したり〜ひらめき飛び出すハート


いいなーいいなー✨


行きたいなー目がハート




ホットク食べたりみたいですニコニコ




現場からは以上泣き笑い



送られてきた写真で


行ったつもりになっている

母なのでしたー泣き笑い



卒業&高校入学祝いかなニコニコ



お金は

コツコツ貯めていました…不安


少し痛いけど・・



まぁ、思い出作ってこれるから

いいよねニコニコ



ちなみに中1の次女はというと


羨ましがることもなく

飛行機には

絶対に乗りたくないと

言っておりましたー泣き笑い



高所恐怖症??



行きたいんじゃ可哀想だけど

それなら

まぁ…よかったのか??



お土産を期待していますニコニコ




イベントバナー