中3 長女


中1 次女 


2才 末っ子長男


3きょうだいのママです花



ご覧くださり

ありがとうございますおねがい




今日はパート休み𝔻𝕒𝕪爆笑


1ヶ月ぶりくらいの

1人時間ですチューキラキラ



冬休みだったり

胃腸炎だったりしたのでね不安




お友達と


久しぶりに

ランチ行ってきましたニコニコ





前菜






パスタ



 とろーりチーズの

アマトリチャーナおねがい



大好きラブ





デザート



 

 間違いなく美味しいやーつラブ



お互い色々話せたよおねがい



愚痴溜まってるよね笑い泣き


旦那のねーえー





そういえば


先日、私立高校の

試験を受けたきた

受験生の長女👧




無事に

合格しましたー悲しいキラキラ


ひとまず安心(;▽;)



あとは

本命の県立高校の受験びっくりマークびっくりマーク



あと少しびっくりマークびっくりマーク


頑張れーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




イベントバナー



イベントバナー