中3 長女


中1 次女 


2才 末っ子長男


3きょうだいのママです花


ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



我が家の長女👧


無事に?!私立高校の

学業特待試験を終えました笑い泣き






受けた私立高校は学業特待

その成績により

A~C特待が付きます真顔



もちろん何もつかない場合もありますニヒヒ



A特待だと

入学金はもちろんのこと


授業料も3年間免除ですひらめき飛び出すハート


ちなみに

私もウン十年前に

同じ高校の

学業特待の試験を受けましたニヤニヤ


C特待でしたニヒヒ



さて、長女の結果やいかに…真顔



本命校ではないので

(昔で言う滑り止め的な?)



受かってくれていればいいですけどウインク



A特待取ってたら

私立高校に行かせちゃうかもね〜ニヤニヤキラキラ




試験会場への送迎で感じた事



余裕を持って

1時間近く前に着くように家を出ました🚗³₃


送りは私ウインク



早めに出たのですんなり駐車場に案内されるウインク



長女を無事に送り出しニヒヒ


周りの子を見ると

みんな頭良さそうに見える笑い泣き



そしてすげー人数ゲロー



私より後に来た方が多数だったんだけど



あれよあれよという間に

近くの道が渋滞ゲロー



駐車場も台数限りあるもんねチーン



送った人が出て空いたら

次の車が入るって感じでした。



私も長女降ろして

すぐに出ましたよウインク



送りはみんな時間若干ずれて

バラけるけど



帰りって一斉に終わるじゃない??



駐車場限りあるじゃない??



絶対混むやん真顔



大変な事になるだろうなと思い

家に帰ってからその事を旦那に説明し



お迎えは旦那にお願いしましたウインク

(末っ子のお昼寝時間にちょうど被るっていうのもある)



余裕を持って

試験終了の1時間前には着くように🚗³₃



そして行ってもらいました🚗³₃



もう先客多数だったらしい滝汗



その後すぐに満車滝汗



近くの駐車場に止められない場合

どんどん遠くの駐車場になるみたい。



そして

出入口のところで


試験が終わり一斉に出てくる

受験生の中から


我が子を見つけるという滝汗



10人20人の世界じゃないですからね??チーン



何百人??滝汗

500人くらい??


一体何人受けたの?!滝汗



これでも小さい学校です真顔



外には受験生の親御さんが…



しかもめちゃくちゃ寒くて

雨降ってきたーゲロー



もちろん

電車で来た子も居るので

全員お迎えでは無いですが



電車の子、少なかったです真顔



うちの子

受験番号が早かったらしく



早めに出てきたから

旦那が長女の名前を叫び



無事に合流笑い泣きキラキラ




受験は親もそれなにり大変ですね笑い泣き



イベントバナー



イベントバナー