中3 長女


中1 次女 


2才 末っ子長男


3きょうだいのママです花



ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



1週間お疲れ様です照れ



無事に終わりましたねチュー



さぁ、明日は長女の

私立高校の学業特待の試験日ですガーン



大丈夫なのかな??ガーン



私はお弁当作って送り出すという役目だったのですが真顔

(送り迎えは旦那)



長女からのご指名で

送りは私がいいとの事なので笑い泣き




送りも担当になりました笑い泣き




8時には家を出ます🚗³₃



弁当作りと自分の身支度

間に合うように早起きします真顔






これ
食べたことありますか??デレデレ





カントリーマアムチョコまみれ







次女が

受験勉強を頑張っている長女にと

買って渡していましたおねがいキラキラ



長女が1つくれたんですおねがい



前にも食べたことあるんだけど



ん?



小さくなった??凝視




それとも私の手がぶくぶくに巨大化したの??泣き笑い



自分の手の写真にビックリしたわ不安


 

 元々この大きさだったっけ??




美味しいからもっと食べたいちゅー


もっと大きくてもいいのにねニヒヒ

 


明日の試験

無事に終わりますように笑い泣き




イベントバナー



イベントバナー