中3 長女


中1 次女 


2才 末っ子長男


3きょうだいのママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



年末年始と

機嫌の悪い

威圧感のある旦那。




昨日の相変わらず


ドスドスピリピリ

ドタバタピリピリ



家の中に威圧感を振りまき真顔もやもや




クリーンセンターに持ち込みで捨てる物を


外にぶん投げ凝視



私が捨てようとしてない

石油ストーブまで

捨てようと…ほん投げてた真顔



まだピカピカですよ凝視




 ↓↓↓こんな感じの

 


これさ

オール電化の我が家にとっては


災害や停電の時に

必要じゃないですか?!



今は灯油が面倒で


 ↓↓↓これ

 

を使っていますにっこり



別にしまっておげはいいだけじゃない?!

壊れていないのに凝視



凝視「それ捨てないけど

何やってるの?」


と聞いたら



旦那ムキー「昨日使わないって言ってたよね?!」




は??



凝視「今は使わないって意味だけど」



私は、ほん投げられたストーブを回収。



そしたら旦那


「それもう使えないと思うけどムキー



は??



凝視「それって、今ほん投げたからだよね?!

使えないじゃなくて壊したんでしょ?!

なんでそーゆーことするの?

どうして子供が怖がるようなことするの?!」


と外に居る旦那に向かって



ご近所さんに聞こえる程度の声で言ってやりましたニヤニヤ



マジ更年期なこ?!


ただのくそじじいなだけ?!


おっと失礼ウインク



本当に疲れるチーン



旦那はドタバタと

クリーンセンターに行き🚗



かなり時間が経ち帰ってくると



カウンターに

ドンッ💥っと


これを置いた凝視




おい、置き方ームキー


これ食べていいからピリピリ


言い方ームキー



いちいち腹立つわーチーン




いやいや要らねーしゲロー



私はここ数日胃が痛いし


そもそもお昼ご飯用意してたしゲロー



いつもそう。


気まづい雰囲気作っておいて

 

物で解決しようとする。



しかも胃が痛いのに。



食ハラスメントですか?!ゲロー





私と旦那の2人きりになった時に



なんでそんな態度取る訳?



何か原因があるんですか?



私が原因なら

この家から出て行くけど。凝視


と言ったら



旦那「いや、違う」



凝視「じゃ何?」



旦那「年末に用意していたお年玉に書いた字のこと言われたのが嫌だった」



・・・凝視



はー?!?!ゲロー



いやね、


んって字が

蛇みたいになってるのがあって


子供と冗談で


この 


蛇みたいだよねー爆笑



って話してたんですよ真顔



え?!それ?!煽り





↑↑↑再現した ん


右側です真顔




あんた、関西に旅行行けんぞ凝視



二度といじらないと決めました凝視



マジで面倒臭過ぎるゲローゲローゲロー



面倒臭すぎるよーチーンチーンチーン



はよ

お正月休み終わってくれチーンチーンチーン



だんなしっかり

7日まで休みですチーンチーンチーン





イベントバナー



美味しいもの食べたい凝視