中3 長女


中1 次女 


2才 末っ子長男


3きょうだいのママです花




ご覧くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



あっという間に

三が日終わりましたね笑い泣き



親戚へのご挨拶回りも終え

ほっと一息ついている所です照れ



3人のお子達も

お年玉を頂きおねがい



長女は

懐かしのCDウォークマンをGET笑い泣き



使うの?!

って聞いたら


絶対に使うらしい笑い泣き



昔と違って

音飛びとかしなくていいわ笑い泣き



なんせ私は

小室ファミリー世代ですから笑い泣き



次女は

服を買うんだってチュー



残ったお金は

有難く貯金させて頂きます🙏キラキラ







一昨日の2日は
旦那の実家へ🚗³₃


お昼ご馳走になったけど
スーパーの弁当だった凝視



長女は
新年の挨拶して

少し経ったら家に帰りましたーニヤリ
(送ってきました)
受験生なのでねニヤリ


私もそのまま
家に帰りたかったよー笑い泣き




ヤケクソで
持参したポテチのパーティーサイズをあけて

子供達と
(わが子&義妹の子)

食べましたー笑い泣き

※お菓子だけでなく
お年賀も渡しているので
ご安心を笑い泣き





思ったんだけど

旦那も義理の妹も口が悪い不安


育ちなの??不安

怒りっぽいし不安

割とすぐに手が出る不安


近所の公園に
子供連れて遊びに行った時も

子供見ないで
近所の知り合いとずーっと話してるし凝視
(旦那&義理妹)

旦那の実家の近くの公園だからね。
話が弾んだのかしら真顔


だいぶ長話だったけど真顔


マジで子供見ないな凝視


私と中一の次女が
子供達(小学生&幼稚園児)と一緒に遊んでました真顔




あ公園で遊んでる時はいいんだけど


家の中に居る時が疲れたネガティブ



そんな1月2日でしたネガティブ




旦那の休み

日曜までなんだけど


1人でイライラしてて

物投げたり


子供に当たったり


更年期なの??真顔



マジで苦痛でしか無いわ不安



長女や次女へも

かなり当たりが強くて



長女なんてもう嫌で

避けて行動してるよ昇天



そして、長女に離婚した方が幸せなんじゃない?って言われた真顔




確かにあんな父親嫌だよね凝視







イベントバナー




イベントバナー