旅行に行って、余計なおまけが付いてきた。。。真顔



夜に居酒屋に行き、

色々オーダーして、ご当地名物の鳥刺しを食す。

友達は、あまり食べないので、

残るのもなんだし、と独りで食べ尽くすよだれ

食欲丸出しが裏目にでる。



食中毒で、お腹が激壊れする煽り

どうやら、最近流行りの?カンピロバクターにあたったらしい。



食してから、2日後、

空港から帰宅しようとした、まさにその時から、

激壊れ。。。滝汗

やってしまったことに、気付く。

友達は、大丈夫だったらしい。



どうしても旅行に行きたくて、

繁忙期に無理やり有給休暇を取ったので、

旅行行って体調崩して会社を休むなどということはできず、お腹痛すぎるけど、

なんとか体を引き摺って、会社へ行く、、、チーン

久々に、つ、辛すぎるわえーん



コピー機前で、30枚くらいの印刷が終わるのすら、待つのが辛い泣ので、印刷の途中で自席に帰るアセアセ


ヨタリながら、社内を歩く無気力

リミット迫るやらなきゃいけない仕事が山積。

片付けようとするも、

全くスピードについていけず。



上司から、「どした?」とLINEがとんでくる。

「ただのひどい食あたり。」と返す。

「それならいいけどww」←wwて宇宙人くんはてなマーク

乳がんになった諸事情を知ってるので、

心配してくれたようだけど、

全然よーくーなーいーーーー絶望



お腹壊れてから、3日間は、強制断食無気力

4日目は、なぜか頭スッキリ爽快。断食効果?

でも、お腹はまだまだ痛い。。。



なんとかごはんが食べられるくらいに回復するまで、一週間かかったネガティブ

3キロ痩せたー泣き笑い 

かなり辛い、3キロダイエット。




そ、そうだ!ポーン

良いもの持ってるじゃないビックリマーク腸洗浄キットキラキラ

こんな時こそ、腸洗浄!?



だいぶ回復した後だけど、

菌を洗い流してしまえばいいのでははてなマークと、

前回に続き久々に、

腸洗浄をやってみようと準備するも、

なんだかやってはいけない気がして、

説明書を読む。。。


むむ、、、真顔

胃腸炎の時は禁忌とあった。

やらなくてよかったー知らんぷり

みなさまも、ご注意くださいませ。