Thanks Father's Day『生チョコのムッシュモンブラン』 | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

朝食 朝からナポリタン


姫ちゃんは食べてる間 待っていてくれました 😁


mikan が ゴンチャ買って来てくれて 飛び出すハート


飲みながら ランチに 🚙


朝 ガッツリ食べたので 

私はさっそく目的のケーキをオーダー


パフェも食べたい 😁

ケーキを食べてから お腹次第で 笑ううさぎ


生チョコのムッシュモンブラン


モンブランはほとんどチョコクリーム ニコニコ飛び出すハート


mikanはランチ ポテトはシェアして 🍟


2人でお腹いっぱいだけど やっぱり食べたい‼️って

アイスにしましたー


31よりコスパ良し‼️  美味しい😋


mikan  少しちょうだいって言ったけど

美味しいって 追加でもう1つオーダーしました。


ケーキは 6月17日まで

チョコミントと共に もう一度食べたいわ 😊