3日目はホテル朝食『和洋ブッフェ』から | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

3日目の朝はmikanとゆっくり朝食ーって約束してて

前日に朝食券を購入しておきましたー


朝食会場へ DASH!



素敵な会場〜   期待が高まるわぁ 飛び出すハート


いきなり‼️

目立つドーナツ棚はカラ びっくり

お持ち帰りはご遠慮くださいって ガーン


パン


シリアルもあり





お米は美味しかったです


これがお茶漬けコーナーかな !?



サラダコーナー



ドレッシングは豊富


ドリンク


mikan  食べたいのあまりないって 😓


私は下矢印


ドーナツ🍩 来たので見て来ました 😁


デザート HPと全然違う 🤣


2回戦はカレー


パン


デザート


ホットドリンクコーナー


コーヒーは お部屋にお持ち帰りOK





朝食料金 和洋ブッフェ お一人様 3,800円

この料金なら普通、オープンキッチンや

オーダーのオムレツなどの卵料理ありそうですが、

それも無し。

内容も 『う〜ん。イマイチ』って言いたくなる感じ。

お値段がここよりもお安いハウステンボスや草津温泉の

朝食の方が全然良かったです 😁


朝食会場は披露宴で使えそうなお部屋でした。





椅子までキラキラ


豪華なシャンデリア


会場は素敵でしたが、頼んだわけじゃないし(笑)

やっぱりお料理ですよねー

2人の感想としては“今回の旅行での1番の失敗” 

このお値段 違うとこで使ったら

もっと満足出来るもの食べれたよねーって 😁

(あくまで個人の感想です ‼️)