ローソン スイーツ | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

SNSで見たスイーツが食べたくて 飛び出すハート



お散歩帰りにローソンに寄ってもらって 🚙


棚 スカスカ ガーン


1番食べたかったものは、なかった 泣くうさぎ


買ったのは 下矢印

ロールケーキはラス1でしたー


さっそく  ランチに スプーンフォーク


スポンジ部分は

普通のロールケーキの方が柔らかだった。

クリームもノーマルの方がふわふわ 音譜

私はノーマルの方が好みみたい 笑ううさぎ


またぷよ



美味しいけど 少しクリームが甘すぎたわ 笑ううさぎ


次はGODIVAのが食べたい ニコニコ飛び出すハート