ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 朝食(2024 ハウステンボス ②) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー に来た目的は
朝食 スプーンフォーク



ここのエリアのホテルに泊まってないのが

このホテルだけ。

朝食ブッフェもこのホテルだけ利用した事がなく。

思い切って朝食に来てみましたー 😁

想像してたより狭い(笑)



サラダを取ろうと思ったら いきなり 下矢印


デザート


ホットミール


楽しみにしてた、朝からステーキ

食べやすくカットしてあるのねー 🤣

(ちょっとがっかり 汗うさぎ



和食コーナー


ごはんコーナー


大阪名物のコーナー


パンコーナー

焼きたてには見えませんでした💦


ドリンク


ここは少しユニバモード

キッズコーナーも楽しみにしてました 😁



まとめて取って来ました。


楽しみにしてた ステーキ&大阪名物


和食


キッズコーナーから


朝食 とりあえず お腹いっぱいになりました 笑ううさぎ


関空まではバス🚌


まだ、時間があるので 

ショップを見たいと思います 音譜