JINS × Disney | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

mikanに誘われて JINS へ

目的は 下矢印


メガネの上から重ねるプレートで、

サングラスになるレンズの Minnie モデル


専用のメガネじゃなきゃダメです 😅

これもDisneyモデルなら良いのに。


ありました クラッカー




ディズニーのフレーム


小物もありました ラブラブ


行く前に、Mickeyもあるよーって言われてたんですが

元になるフレームがDisneyデザインじゃなくて。

お値段はディズニーフレームが買えるお値段だったので

私はいらないつもりで行きました 笑ううさぎ


mikanが欲しかったのは、もちろんMinnie


レンズにもMinnie


フレームの上にもサイン

専用のメガネと重ねると、こうなります。


私は 買わないつもりが 爆笑

一緒に買ってましたー


レンズにMickey


この上のMickeyが決めてになりました ラブラブ


2人でケースも買いましたー 音譜






mikanの買ったMinnieのプレートがラス1で

倉庫は品切れでいつになるかわからないと。

店頭品になりました。

クリーニングと調整で少し時間がかかるって

閉店ギリギリだったので

明日の受け取りにしました。

なので、今日はケースだけ 笑ううさぎ


このプレート 4月4日発売で 3日目


各店で品切れも出ていて、倉庫も在庫切れ。

人気のようですよー ニコニコ飛び出すハート