ハウステンボス ミッフィ (2024年 ハウステンボス 準備編 ⑩) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

ハウステンボスと言えば ミッフィー


ミッフィーとメラニーに会えるようです。




そして、昨年 やり残した事

ハウステンボス美術館に入れなかった 🥲

パスポート対象なんですが、

ちょうどドラえもん展をやっていて

別チケットが必要でした。


今回はここも行ってみたい。




ミッフィー展、開催中〜

(ミッフィーはパスポート対象なのね 音譜



お花畑の中で楽しめるのね 音譜


3日目のランチは予約済み


ランチ前に、美術館に行って

お腹すかせるように歩き回るのも良いかな 😁


美術館は今度のホテルからは遠いので

パークの循環バスが便利そう。🚌