長崎空港からハウステンボスの交通手段(2024年 ハウステンボス 準備編 ⑦) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

長崎空港からハウステンボス
パスは乗ったら乗り換えなしで連れてってくれるので
1番便利かな 🚌



長崎空港までは 下矢印


16:25 ✈️  着    🚌 17:30→18:29 


長崎空港からの帰り ✈️


17:05 ✈️  発    🚌 14:55→16:10

余裕を待つなら 🚌 14:05→15:20


昨年はハウステンボス直営ホテル泊でしたー

直営ホテルの安いところだと中心地まで遠い DASH!

園の入り口近くにショップが固まってるんですが

入り口まではもっと遠くて 汗うさぎ


オフィシャルホテル



入り口にはすごく近いみたいで

中心地まで遠いのは同じなら

入り口近くの方が便利かなぁと思ってます。

コンビニも近いし。

お安く食べれるレストランにも近いです。


どっちが良いか 泊まってみます 笑ううさぎ



初日  🚌 17:30→18:29 に 着くとして


クローズが 21:00

夜のショーは







チケットはあるから少しは遊べるかしら キラキラキラキラキラキラ


時間が重なってたり、間がタイトなので

地図見て 予定たてとかないと 笑ううさぎ


2024年 ハウステンボス  2024年 3月29日