先発隊 出発(2024年 ハウステンボス 準備編 ⑥) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

今日 先発隊が出発 🛫
1週間以上あるのですが
急きょ、お出かけの予定が入ったので
午前中にお買い物へ行って 🚙

夕方 宅配便屋さんに取りに来てもらいました 🚚

スーツケースはだいぶ前にコストコで買ったもの。

いつも使ってるものは明日も使うので

デビューさせましたー 笑ううさぎ


今回の✈️ は ピーチ


スーツケースは追加料金で付けてないです。

持って歩くより、

国内旅行は送れるので 送った方がラクですからねー 笑ううさぎ

空港で、荷物待ちの時間もないし 😁


昨年はゆうパックで送って

✈️ 預け荷物より少し安かったような気がします。


ゆうパック すごく値上がりしちゃって

持ち込みして、この料金


ヤマト便は 集荷に来てくれて 下矢印


集荷の時間も指定できるので

ヤマト便にしました 音譜


明日からのお出かけから、ハウステンボスまで

お家にいる時間が短いので

旅行の準備終わってラクになりました ニコニコ

2024年 ハウステンボス  2024年 3月29日