香港ディズニー2日目 朝食はアップグレードのEG | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

香港ディズニーランド キングダムクラブ
朝食はラウンジでいただけるんですが
朝食も時間制で予約になってて 汗うさぎ
1番の7:30からは予約でいっぱいって 💦

私達はアーリーパークエントリー・パスを購入済。

朝食はその時間しか間に合わないと言うと

Free upgrade to Enchanted Garden Breakfast って びっくり


まぁ、ゆっくりは出来ないんですけど(笑)

朝からキャラクターに会えるのは嬉しいです ニコニコ飛び出すハート




朝、並ぶらしいとの事で早めに行きましたー


何年ぶりのEGかしら 笑ううさぎ


朝はフルーツがいっぱい🍎



サラダ🥗


朝からこんなのもあり 下矢印



パン 種類が多いです



シリアル


キッズコーナー



ポコポコワッフルもありました 音譜



パンケーキ




ポテトや卵料理








mikanの朝食🥞


こっちは私 笑ううさぎ


Mickeyがすぐに来てくれましたー



Mickeyに朝のご挨拶できたので

あとはmikanに任せて

私だけ先にパークに向かいます DASH!