2024/03 お出かけ 1日目 | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

おばさまのお家に遊びに来ています。

来る途中にイトコからLINE

このスリッパ お揃いで履く?って 爆笑

可愛いので、もちろん 合格

私はオレンジ色を。ニモみたい(笑)


ディズニーストアに寄って


イースターなのねー


このシリーズ可愛い😍


ぬいもーず これだけ??

コスチュームなんて 1つしかない !?

楽しみに来たのに 汗うさぎ


mikanにリクエストされたリンゴ飴


早々にクール便で送りましたー 笑ううさぎ


タピオカティーとか、ものすごい行列で DASH!

暑かったですからねー

すいてて買えた 抹茶ミルクティー


SNOOPYのサンダル見つけて


迷って 白にしました🤍


ディズニーコラボ ここまであるのねー 笑ううさぎ


今日は夕食に、和風パスタをいただきましたー

可愛い ハワイくまさん


私には黄色Tシャツを買ってありました。

イトコは青。イトコの娘ちゃんはピンク。

3人 お揃いの3つ子ベアちゃんです。