キツいクロックスを伸ばしてみる | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

正確にはクロックスじゃなくて

『Native』なんですけど 😁

素材はクロックスのようなものです DASH!




サイズを見てみると 22.5センチ

足の長さに合わせて買ったので

横幅がキツくて 汗うさぎ


履いてるうちに伸びるかなぁと思ったんですが

キツくて、履いてられない 笑ううさぎ


で、ネットでクロックスを伸ばす方法を検索🔍

私が調べた限り

① 熱いお湯(80℃)に付けて柔らかくする。

 水分を拭きとる。(水分で火傷するので)

 ソックスを履いて、柔らかいうちに履いて伸ばす

②ドライヤーで温めて柔らかくする

 (2分くらいで柔らかくなる)

 ①同様に履いて伸ばす

注意 1度伸びたものは元に戻らない ⚠️


①だと火傷しそうなので、私は②でやりました。

厚手のスニーカーソックスを履いて伸ばしました。

左が元のサイズ。右が伸ばしたものです。

やってみたら、思ったより簡単でしたー


両足ともやりましたー

ちょっと伸びすぎな感じもあるけど

長さはちょうどいいから

脱げる心配はなさそうです 音譜


こんなに簡単にいくなら

もっと前に調べてやったら良かったわ 笑ううさぎ


《注意 》1度伸びたものは元に戻らない ⚠️ので

やる時は自己責任でやってくださいね 😁