メトロポリタン羽田 朝食バイキング(HKDL 2024/3⑫) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

目覚ましがなる前に起きました 笑ううさぎ


香港は雨 !?


お部屋から富士山が見えましたー


最高のビューですね 音譜



出発🛫が早いので スーツケースを持って朝食





混むと迷惑になると思って(スーツケースが)

奥のはじに席をとりましたが ガラガラ(笑)

これならもっとお料理に近いテーブルに

しても良かったわー 笑ううさぎ




ドリンク


テイクアウトも出来ます。



お料理







アレンジコーナー デザート😊



続きます DASH!