この冬行きたい日本全国の駅 4位『ガーラ湯沢駅』 ③ | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

スキー場をちらりと見て、目的のレストランへ DASH!
もう少しで 12時という時間⏰
混んでて外まで並んでましたー 汗うさぎ

と、いう事で ゴンドラに乗って ガーラ湯沢駅へ 🚡




風が強くて怖かったです 汗うさぎ



新幹線で着いた時は駅、見れませんから(笑)

こんな建物だったのねー 🚄



ゴンドラ いろいろありましたー

見てて楽しい ニコニコ


行く時はすごく並んでたけど、人がいない 笑ううさぎ


目的の1つの温泉 ♨️


この時間なら空いてるよね 😁


プールやジャグジーもあるから広い DASH!


ドライヤーが出来るスペース


ロッカーはスキーウエアも入れられる大きさです。


私達は温泉オンリー♨️



温泉で温まった後は、またゴンドラ🚡



ランチを食べに来ました。


アイスクリームショップもあり




レストランは新潟グルメが食べられます。



パパはカツカレー

ここまで来て、カレー食べなくてもいいと思う 😁


私は新潟グルメ


栃尾揚げ


へぎそば


ランチの後は 少しショップを見て お買い物 ニコニコ

コンビニにあった練り物が美味しそうでした ラブラブ


日帰りなので、あっという間の

この冬行きたい日本全国の駅 の旅でしたー

寒かった 🥶


おみやげに買って来たもの達

(写真撮る前に既にお腹に入ったものあり😆)

ふきのとう味噌 すごく美味しい😋


練り物 


お菓子


越後湯沢駅で飲んだ甘酒がとても美味しかったです。