ディズニー スマホケース ショルダー タイプ | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

mikan から 情報が送られて来て 下矢印



今使ってるカード入れが付いたケースが切れそうで

新しいの欲しいって思ってたところです。

mikan に ネックホルダー付きのを勧められてて

カード入れが付いてたら買っても良いなぁって ニコニコ


楽天見たら DASH!

ディズニーじゃないと半額です(笑)


やっぱりディズニーが良いです ラブラブ

今日買うと半額って びっくり   買うしかないわー DASH!


カードが3枚は入りそう。




ラベンダーカラーが欲しかったけど 売り切れ🥲


半額で買えたので、超お得でしたー ニコニコ飛び出すハート


到着早かったです 合格

ケース&ベルト



カード入れ&ミラー付き


ポケット部分がスタンドになります。


充電ケーブルプレゼント🎁


今迄のから交代します。


簡単に付けられました 音譜  


レビューにも書いてあったけど

スナップがかたくて、カードが入れにくいです。

でも、カード部分は使ってるうちに伸びてくるかな 😁

スナップはマグネット式だったら良かったと思う。


お出かけの時に、このケース使います ニコニコ飛び出すハート