ティールーム ゆきうさぎ(2024 2月 草津温泉②) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

SNSで調べて来たカフェ

ティールーム ゆきうさぎ


リアルに雪があります❄️

素敵なお店 キラキラ



素敵な木づくりのカフェ

2階があってビックリ‼️

ちょうど1つテーブルが空いててすぐに座れました。

(私達の後、すぐお客さんが来て待ってました)



入り口に こんなお願いがありました〜


メニュー セットものもあり。

ミネストローネが美味しいって見てたので

これに決定〜 ニコニコ飛び出すハート


素敵な小物が売ってましたー



お店のTシャツもあって


可愛いくて、欲しかったわ ニコニコ



mikan は ラムレーズンカステラ&スコーン



ラムレーズンのクリーム 美味しい😋



ゆきうさぎプレート


パパはお店の名前の付いたコーヒー ☕️


スコーンにはクリーム&ジャム


私はトースト


カステラ 柔らかくて美味しかった 😋


紅茶はポットで提供されて 🫖


ポット&カップの雪うさぎが素敵 ラブラブ



パパのコーヒーが美味しくて

豆🫘売りで、聞いたら好みの挽き方してもらえるって 飛び出すハート


挽いてもらって おみやげに買って来ました ラブラブ


3人分+コーヒー豆でこの金額でした。


草津行ったらまた行きたいカフェです ☕️