家族旅行 de 草津温泉(2024 2月 草津温泉①) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

久しぶりに温泉に行きた〜いって ♨️

大好きな湯煙モクモクな草津温泉。


今回泊まるのも湯畑エリアで唯一ペットOKな

草津温泉 大東館


家族3人 + 姫ちゃん

湯畑が見えるお部屋で2食付き

JCB支払い特典割引でこの金額でした ニコニコ


旅行当日 早めに付いて草津のカフェ行ったら

お散歩したりしたい ‼️って。

到着は12時過ぎ


雰囲気を壊さないようにここの町は看板など

茶系で統一されてます。


セブンイレブンの看板も電柱や信号も茶色🤎



このローソンが見えたら湯畑はもうすぐです ニコニコ飛び出すハート


寒いけど良いお天気 ☀️


さすが日曜日、人でいっぱいでしたー

駐車場に車をとめて まずはお散歩。

(駐車場に入るのも少し並んで待ちました)


入りたいカフェはSNSで調べてあって

2カフェに絞ってありました〜

2店舗ともすぐ近くにあってどっちに入ろうか悩む😕

メニューを見て ランチが出来そうな

こちらのカフェに決定〜 ラブラブ



可愛い😍


ランチ時ですからねぇ 

すぐに座れるかドキドキものです DASH!



コーヒーが自慢のカフェなのね☕️