ユニリーバ・ジャパン「ジフ ハーバル クレンジング アクア | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

モラタメさんの 今回は 『タメ』す。
ユニリーバ・ジャパン「ジフ ハーバル クレンジング アクア(ミント&グリーンティー/シトラスフルーツ)本体2本&つめかえ用8点」



箱📦 いっぱいに入ってましたー 音譜

本体2本 に つめかえ用8点  盛りだくさんです 😊



香りは 

ミント&グリーンティー と シトラスフルーツ



『ジフ』の キッチン泡クリーナー

期待大です ビックリマーク



コンロだけでなく

いろいろなところに使えるのも嬉しい 😊



調理後 IHの汚れにスプレー

少しおいて拭き取るとスッキリとしました。

2度拭きしなくて良いのでラクです 😁

そして洗剤なのにシトラスの良い香り。

食卓を拭いた後も良い香りがして気に入りました。

キッチンから食卓まで使えるので

これ1本で済むのもいいですね 音譜