3連休 最終日 | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

3連休の最終日は断捨離のゴミ捨てをして

その後 プチドライブ 🚙


フルーツのスイーツ屋さんで



フルーツティー(ノンシロップ)



パパは抹茶タピオカ(私リクエスト😁)



美味しそうなフルーツサンド




今回は家にパンがあるので食べなかったけど

次回は絶対に食べたい 😊


 下矢印 写真見て思わず頼んだのは



ウサギ・クレープ 🐰




お顔部分は生クリーム
中のチョコレートソースは控えめにしてもらいました。
生フルーツも甘くて美味しかったー
今度は姫ちゃん & mikan も 一緒に来よう 😊