2020年 2月 WDW 準備編 スターウォーズのガチャ | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

ほとんどガチャはしないのですが・・・
(何が出るかわからないのは 嫌。
 いらないものが出たらもったいなくて)
少し高くても 普通に買った方が良いと思うタイプです。
mikanを迎えに行って 時間があったので
つい ガチャを見てしまいました 表情嬉しい


R2ーD2 欲しい ラブラブ
やってみたら・・・  
ガーン   やっぱりやらなきゃ良かった。


性懲りもなく ストームトルーパー
これも あんまり嬉しくないポーズが来ちゃいました あせる
お座りとかが欲しかったのに・・・

モヤモヤが残って これじゃ終われない(笑)
ドロイドをもう一度チャレンジ
今度は2番目に欲しいものが出ました ラブラブ


ピンク色のドロイド
出演エピソードを聞いてたので 嬉しい ラブラブ


輪ゴムかけになるって 表情嬉しい汗


これなんて スマホスタンドになるらしいです (笑)


大きさ比較

スターウォーズは あまり知らないので調べてみました。


え~ あせる  最後は破壊されちゃうの はてなマーク 表情冷や汗



これも 最後は破壊って 表情冷や汗



スターウォーズエリアに行くのが楽しみです 音譜


2020年 2月 WDW  2020/01/28