ショッピング(2019年 12月 HKDL-11) | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪

ショーの終わったタイミングで ショッピングタイム DASH!

期間限定で MAギフトがありました。


当日のレシートと MAを見せると もらえます。


こちらのシリーズが出たばかりのようで 売れていました~


マグネットで 肩などに乗せられます。



やっぱり スティッチ 買えば良かったなぁ 




可愛い iPhoneケース 音譜



クリスマス の グッズ



ショッピング後は夜景を楽しみます 星空



ハロウィンが一番好きですが・・・
クリスマスも 華やかで素敵ですね キラキラ