新年会 | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

不動産ランキング
不動産ランキング

現在27位

*********************************************

全国の鶏三郎のファンのみなちゃま。

こんにちは。

 

土曜日は大家の会のお友達に誘われて新年会に行ってきました。

会場はいつものS。

ここは訳の分からないシステムで5000円ですき焼きが食べられて、飲み放題です。

追い出されるまでいていいシステム?なのか。4時間は当たり前。

めちゃコスパいいです。

 

18時開始なので15分前に行ったのですが、すでに先着組が始めておりました。

17時開始かと間違えてしまうほどです。

 

不動産の話しから、ここでは言えない話しまで盛り上がってました。

二次会は国分町へ。

ここでもみどりちゃん(物件名)やオーダーの水回りの件など酔っぱらいながらも勉強になりました。

 

三次会はお腹いっぱいだったので、〆のラーメンには参加せず帰宅。

 

楽しい一日でした。

 

 

 

 

ブログを見たら お尻 のあたりをツンツンしてね。

不動産ランキング
不動産ランキング