物件情報5/8チップ | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

秘密な動画を見たいときは↓クリックしてランキングのプロフより。

不動産ランキング
不動産ランキング

現在10位ダウン

*********************************************

おっぱー。

 

営業に来た仲介さん。

持ってくる物件は分かっていましたが詳細な資料もいただきました。

 

やはり以前見たことのある物件でした。

多分隣のアパートを知り合いが持っていたはずです。

 

価格は思い切って下げるってことでしたが、まだ売主の了解は得ていないそうです。

価格的には魅力的にはなってきました。

想定利回り17%。

 

入居は5/8。

懐かしい5/8チップ食べたくなってきました。

 

 

いつもの管理会社に埋められるかヒアリングしてみます。

行けそうであれば、前に融資をお願いした銀行さんに久しぶりに持ち込んでみます。

15年出ればまわるので買っちゃおうかな。

 

 

ブログを見たら お尻 のあたりをツンツンしてね。

不動産ランキング
不動産ランキング