売却決定 | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

人気ブログランキング

 

こんにちは。
坂東鶏三郎でございます。

 

お久しブリーフの更新でございます。

しばらく隔離病棟に幽閉されておりましたが、

先日、米太郎に助けてもらい、復活しました。

 

そんなこんなで、不動産業界は、かぼちゃ・スルガで大賑わい。

かぼちゃ買わなくてよかった。

そんな会社も知らなかったけど。

 

融資も締まり、アナ◎も締まり、これからは大変な時代。

否、一昔前に戻っただけなのか。

 

売りに出していた物件に何回も買い受け入りましたが、

買主さんはみんな融資で玉砕。

そりゃ大した属性でもないのに、フルやオーバー狙いじゃ

ダメでしょ。

 

そんな時、融資内諾済みで2件に買い付け入りました。

想定より厳しい指値でしたが、売るなら今しかないので、

売っちゃうことにしました。

 

これで、小金持ちに。

 

そして、売却の仲介さんがすかさず、未公開物件を教えてくれました。

資料は一切なし。

Y県の駅近、2億弱、築十数年、RC。

利回りは、9%弱。

もうちょっとほしいところですが、資料もらったら検討します。

 

さっき、銀行員さんがアポなしであいさつに来ました。

異動になるそうです。

どこの支店かと聞けば、支店の中で担当地区の変更になるそうです。

ちょうどS県が本店の銀行さんだったので、さっそく相談。

なんか好感触。

すでに3億借りてるんだけど、まだ、貸してくれるのかな。

そこが心配でーす。

 

ということで、今日は若い女の子とデートなので、

この辺で。

 

ばいちゃ。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村