明けましておめでとうございます。 | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

44位  IN 280P OUT 530P


人気ブログランキングへ

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろちんこ。

 

坂東鶏三郎でございます。

しばらく更新サボってしまいましたが、生きてます。

 


まずは昨年の目標を振り返ってみたいと思います。

1.物件を購入する
今年は、攻めます。
目標は大きく3棟(新築も含む)。
⇒買えたのは、RC1棟、そして新築1棟。

達成率66.6%。NG


2.満室にする
これは何とかしたいです。
傾いているボロアパートは、募集停止にしたので、せめてそれ以外は何とかしたいです。

⇒これは、全然ダメ。去年よりも空室が増えてしまいました。NGNGNG

3.交流をはかる
セミナーの参加、個別の飲み会の開催などをしたいです。

⇒あまり参加できず。NG

4.ブログの更新を続ける
毎日は無理ですが、できるだけ更新をしたいと思います。

⇒後半息切れで、あまり更新できず。NG


5.アパートの新築
秋には完成させたいです。
できれば2棟目の土地の仕込みも。

⇒アパートの新築は完成。OK

2棟目の土地の仕込みはできず。

 

平成28年は、不合格かな。


それでは平成29年の目標を。

1.物件を購入する
今年も、攻めます。
目標は大きく100戸超え。

すでにRC1棟の契約済みですので、うまくいけば達成できそうです。

2.満室にする
これは何とかしたいです。

少し自分で動かなくてはいけませんね。


3.交流をはかる
セミナーの参加、個別の飲み会の開催などをしたいです。


4.ブログの更新を続ける
毎日は無理ですが、できるだけ更新をしたいと思います。


5.土地の仕込み

賃貸併用住宅のRCマンションを建てたいです。

土地の仕込みをなんとかしたいです。

自宅となると立地が決まっているので、なかなかないんですよね。


それでは、今年もよろしくお願いします。

あたなの○○のアイドル坂東鶏三郎より
愛をこめて。

平成29年 ギリギリお正月


 


人気ブログランキングへ

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村