テコ入れ開始 | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

21位  IN 750P OUT 2920P


人気ブログランキングへ

 

こんばんは。

坂東鶏三郎でごわす。

 

光のページェントも始まり、もうすぐクリスマスクリスマスツリー

ズッコンバッコン。

 

空室が増えまくってます。

こりゃやばい。

管理会社任せでは、だめですね。

営業回りにしなきゃ。

 

壱号機  1K   2部屋空室  1部屋募集停止  ⇒  某団体に営業挨拶に行くこと!!

弐号機  戸建て 1戸 空室 ⇒  安くてもいいから生保の人を入れちゃうか。

参号機  売却済み

四号機  満室

五号機  満室

六号機  満室

七号機  満室

八号機  1K 1戸空室 

壱〇号機  1K  4戸空室  盛岡なんですが、どうしたらよいのか悩みます。

壱壱号機  新築アパート  7戸空室  ⇒  管理会社と打ち合わせが必要

 

16戸も空いてるじゃん。

家賃収入にしたら、70万円くらいです。

まじか。

 

仙台の築古アパートは、営業で何とかなりそうですが、盛岡はダメそうです。

盛岡の人どうしたらよいか教えて!!

 

新築アパートが苦戦。

デザイナーズアパートなので、家賃設定がちょっと高めなのがダメなのかもしれません。

 

3月末までに満室目指して、がんばります。

 

 

 
人気ブログランキングへ

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村